要は欲求不満を自分語りで解消するテスト

  • 2017.05.18 Thursday
  • 17:31

JUGEMテーマ:日々徒然

別に何ということはなく、ただ、書くことを習慣にしていこうと思っただけで始めるこのブログ。

早速だが特に何を書くということがなくて困っている。

メールアドレスが開けなくなったりパスコードを忘れたりでノラブログを量産している身としては、何らかの面白いことを書いて面白くせねばならないと画策すること数時間なのだけども、そんな面白い人生を送っていたらこんなとこでブログなんか始めていないわけで。

はーこれは困ったぞ、と。

 

そも私という人間は、親知らずを白日の下に晒して親知り(親尻と変換されてウヘェ)だのオムライスでも食べて鳥さん可哀そうですゥと身をくねらせたいだののとりとめのないことを考えているからして、何かに限定して何かを書くなんて無理やろってことで。困ったねえ。実に困った。

 

じゃあなんで作っちゃうのよって、一種の発散というだけで。

えーと、人は自分のことを語るとめちゃくちゃ気持ちいいらしいのです。

東洋経済さんが言っているのだから間違いありません。

それならやってみようかやるしかないなうんうん、と。

しかしながら、面白味のない私の話をしても自分で面白くないので、フィクションをガンガンに織り交ぜていくことに。

いーじゃない。面白くないんだもの。新聞だってテレビだって多少は面白く改変してるでしょう。

ノンフィクションなんてよほどの人間でないかぎり面白くなりようもないかんね。

そんな面白い人間の書くことなんで嫉妬でギリギリして読めっこない。無理。絶対無理。

てか、面白い事実を書こうとしているとブログ書く気がなくなるからね。

八割がた面白い作り話でもいいじゃない。

むしろどれが真実なのか見極めて深淵の向こう側に行ってください。そして帰ってこないでください。

 

そんなわけで、虚実入り混ぜてぬるぬると書いていく気になってます。

いつまで続くかが見ものですね。

 

 

※このブログはフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。※

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

やりたいことリスト

あのホテル三日月に1泊
台湾の屋台で食い倒れ
ラブホ女子会
デザフェス出店
プリパラライブ参戦
猫付きシェアハウス作り

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM